重要なお知らせエリアを非表示

2022/08/12 15:51

こんにちは!
REーCORDの布村です。


暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。

本日は、先日の撮影風景を少々♪






今回モデルを務めてくれたのは、Miiくんです。
とってもかわいくてかわいくて、
スタッフ一同、メロメロでした♡

撮影はいつも、カメラマンのn.haradaとモデルちゃんのイチャイチャタイムからスタートしますw

このイチャイチャタイム、意外に撮影の重要なポイントだったりします。

カメラマンとモデルちゃんが打ち解けていてくれると、
モデルちゃんの自然な笑顔やしぐさが引き出されて、とってもスムーズに撮影が進むんです。

n.haradaは、見た目はクールで口下手ですがw
意外にも子供には好かれています。

この日も、Miiくんがすぐに打ち解けてくれ、
ナイスなコンビネーションで撮影がスムーズに進みました!







ママモデルは、REーCORDの海藤が務めてくれています。
海藤は、いろんなスタイリングをそつなく着こなしてくれます。

実は、そんなママのスタイリングも数週間前から準備していたりします。
ママのスタイリングも私的にはとっても拘りポイントなので、
トータルコーディネートも楽しんで見て頂けたら、とっても嬉しいです!

REーCORDは、ベビー雑貨もママのスタイリングの一部と考えています。
そして、オシャレを楽しむママって素敵ですよね✨
そんなママのスタイリングに合うように、ベビー雑貨も選んでいただきたいのです。

私的持論ですが、というか、どこかで見たのかな⁉w
『ママの笑顔は家族の笑顔』だと思うんです。

ママが笑顔でいられたら、お子様も旦那様もきっと笑顔になれるはず。

そんなママが1人でも増えてほしいな!
と心より願っております。
そしてその笑顔のお手伝いをREーCORDができたなら、とっても嬉しいです。

これからもママの笑顔のお手伝いができるように、
そんなブランドになれるように、努力してまいります。