重要なお知らせエリアを非表示

2022/08/22 14:31

皆様、こんにちは!こんばんは!

RE-CORDの布村です。

過ごしやすい日が増えてきましたね!
少し秋のにおいを感じる気がして、嬉しいやらさみしいやら、複雑な心境です。
早く秋物が着たい自分と、夏をまだまだ満喫したい自分がおりますw

もうすぐ夏休みも終わってしまいますが、
皆様は満喫されましたでしょうか?

ちなみに布村家では、3人の子供たちがお休みに入り、家にいる時間も長くなり、家の中が荒れ放題です( ;∀;)

そんなことはさておき、本日はマグホルダーの使い方について少しばかりお話ししたいと思います。


REーCORDのマグホルダーは、両側の金具がカラビナの仕様になっております。
カラビナはフック式の金具なので、様々な用途で使うことができるんです。



画像のように、バッグとお気に入りのおもちゃをつないだりもできちゃいます。
マグホルダーとしてお使いいただいていると、それだけにしか使えないイメージですが、
意外と汎用性もあるんです♪


子供って、2歳くらいまでは、すぐおもちゃを投げるんですよね💦
このご時世なので、地面に落とされてしまうのも嫌ですよね。
グズってしまった時にすぐに見つけられるのもgoodです☆

続きましてはこちら~

ワンハンドルタイプのマグでの使用例です!

マグの形も多様化していますよね。
この様なストローマグには、両カラビナをフックに付けて使用することも可能です!


ちなみに私は、自分のキーリングとして使っています。
バッグの中で行方不明になってしまうことが多い私は、
バッグの取っ手に引っかけて、内側につるす形で使用しています。

お子様がマグを卒業された後でも、様々な仕様でお使いいただけますので、
是非是非、色々お試しいただいて、ご自身オリジナルの活用方法を見つけてみてください☺