重要なお知らせエリアを非表示

2022/11/10 16:31

みなさまこんにちは!


日中と夜の寒暖差が凄いですね💦
昨日は日差しが暑くて、11月なのにトップスを脱いで半袖になってしまいました(;´∀`)

さてさて本日は、待ちに待ったBIBS入荷の知らせです!
全色完売しておりましたBIBSが、新色を加えて完全復活いたします。


当店でも大人気のBIBSおしゃぶりは、デンマーク生まれのおしゃぶりです。
北欧 デンマークで30年以上愛される、赤ちゃんの出産祝いにオススメの人気のベビー定番アイテムです。
ニップル部分はナチュラル素材の天然ゴムでできております。

このカラーバリエーションや、なんと言ってもシンプルな形状が、
日本のメーカーでは無いデザインですよね☆


かく言う私の息子も小さい時は愛用しておりました。
その時のエピソードを少々…

保育園入園を1か月後に控え、完母だった私は焦っておりました。
混合にチャレンジしたものの、どの哺乳瓶を使ってもミルクを飲んでくれない😿
それはそれは、様々な哺乳瓶を買ったものです。
もちろんおしゃぶりも同様でした。
日本製のものから、海外製の物も色々試しました。

そんな中で、やっとやっと!
BIBSに出会ったのです✨
何度もペッと出してしまうものの、吸ってくれたのですー!
デザインも可愛いし、一石二鳥!
これを皮切りに、哺乳瓶でもミルクを飲んでくれるようになり、神が舞い降りた気分でしたw
※個人の体験なので、皆様に当てはまるわけではございませんので、ご参考までに

そんなBIBSが新色を加え、
明日21:00~再販スタートします!


単品はこちらから


大変お得な2個セットはこちらから


また、カワイイおしゃぶり」には、カワイイおしゃぶりホルダーが必要ですよね!
RE-CORDでは、こちらのラインナップをご用意しております。

是非是非、一緒にチェックしてみてくださいね!

また、旧モデルのSALEも引き続き開催しております。
完売カラーも出ており、無くなり次第終了なので、こちらもお見逃しなく★


ではみなさま、良い週末をお過ごしください☺