重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/03 20:39

みなさまこんばんは☆彡


本格的に寒いですねー⛄
サッカーWCはご覧になりましたか??
すごかったですねーーーー!!
かく言う私は、寝かしつけで寝落ちしてしまい、あの奇跡の1戦をリアルタイムで観れませんでした💧

朝のニュースで知ることになった私ですが、ハイライトだけで興奮しました!
やはり、スポーツっていいですね✨

さてさて本日は、皆様もご存じ、大人気のBIBS Denmarkより、
とーっても可愛くておしゃれな歯固め再入荷のお知らせです☆♡

小さな手でも持ちやすく、小さな口でも噛みやすい、
そして見た目の可愛さも兼ね備えている、そんなお品です。

歯が生えるときの不快感を和らげるために、柔軟でソフトな素材で、
丸や線の突起がやさしく歯ぐきをマッサージし、痛みを和らげる歯ざわりの質感を重視しております。
もちろん、100%安全な食品グレードの材料で作られており、味や匂いはありません。

柔らかで落ち着きのあるトーンのカラーリングが、何ともかわいいのです。

また、おしゃぶりは、使う子使わない子、メーカーによってはイヤイヤな子、
様々ですが、歯固めはどんな子も使用できますので、ギフトにもおすすめです♪
カミカミするだけではなく、ベビーの小さなお手手にもフィットする、そんな設計になっております。
想像するだけで可愛さ満点ですね♡


そしてそして、そんな歯固めを失くさないためのアイテムがRE-CORDにはあるんです!
ベビーちゃんて、ホントによくおもちゃを投げるんですよねw
何度拾いに行ったことか・・・
何度通りすがりの方に拾っていただいたことか・・・
そして、手からなくなったことに気付いて泣くベビー

そんなときの便利グッズです!
名入れだってできちゃいます!

名入れのできる、スタンダードタイプ


付けっぱなしに便利なショートタイプは、イニシャルオーダーが可能です。


その他にも、スタイリッシュな印象のモノトーン


是非是非、ご一緒に見てみてください♪

それではみなさま、よい週末をお過ごしくださいませ~☺