重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/25 15:47

みなさまこんにちは!


1月もあと少しで終わりとなってしまいました。
ついこの前までお正月気分でいたはずなのに、時間の速さに恐怖心すら感じております( ;∀;)

そして、寒いですね~⛄
10年に一度の大寒波というだけあり、暑がりな私も上下ヒートテックを着込んでおります。
雪による交通障害の出ている所もありますね💦
転倒などのケガなどにも、十分お気を付けくださいませ。

さてさて、本日は先日発売しました
【名入れオーダー】リブロンパースをご紹介させていただきます☆彡

シンプルなロンパースって、意外と無いんですよね。。。
かく言う私も、自分の子供たちがベビーの時代には、検索に検索を重ねましたが(自他ともに認める検索魔ですw)
なかなか無いんですよー(泣)

こちらのロンパースは、シンプルでどんなスタイにも合わせられ、
ヘンリーネックでカジュアルな印象の中にも洗練された少しのデザイン性があって、
デイリー使いにもってこいなんです。

■モデルサイズ
身長70㎝、体重8.6kg 80㎝着用

■サイズ展開
80㎝

■カラー展開
 ゜ブラッシュ
 ゜ヘザーグレー
 ゜キャラメル
 ゜ブラック



赤ちゃんのロンパース姿って、なんでこんなにも可愛いのでしょうか♡
この時期だけの特別な、なんて尊い姿なんでしょう。。。

カラーバリエーションは4色

こちらのカラーに、お好きな糸カラーで名入れを致します🧵
糸カラーは10色から選ぶことができ、お好きな組み合わせで憂鬱無二のオリジナルを作ることが可能です!

糸色はこちら↓↓↓

上から
・ベビーピンク
・ダスティピンク
・ベビーブルー
・ミント
・レモンイエロー
・バニラベージュ
・ダークブラウン
・チャコール
・ブラック
・ホワイト

の全10色をご用意しております。

シックに同色にしたり……
カラー×カラーで遊び心のある印象にしてみたり……
組み合わせを考えるのも楽しいですよねー♡

刺繍の太さやフォントにもこだわりました。
スタイリッシュな印象になる様、ゴシックを採用し、少し太めのステッチにすることによって、リッチさを演出しました。
実は、このフォントに落ち着くまで、試行錯誤をかなり繰り返しました(;´∀`)

また、敏感なお肌の赤ちゃんの着るものですから、刺繍の裏側にはアテ布をしております。

元々は、Xmas限定ギフトセットでのみのリリースでしたが、
ありがたいことにたくさんのお問い合わせを頂き、単品での発売開始となりました!

ご自身用にも、大切な方へのギフトにもピッタリな、特別感満載の1品です。
是非是非、お手に取ってみてください✨

商品ページはこちらから↓↓↓


それではみなさま、まだまだ寒い日が続きますが、
お体ご自愛下さいませ☺