重要なお知らせエリアを非表示

2023/04/07 16:49

みなさまこんにちは!
入園入学シーズンですね🌸
今年は桜の時期が例年より早かったので、入学式に桜が葉桜だった😢と言っていた友人もいました。

さてさて、本日は、先日の撮影風景を少々ご紹介させていただきます。

今回は、皆様が使用される時のイメージをして頂きやすいように、ママが使うシーンを多く撮りました。
モデルは海藤です。普段は面白くておちゃめな面もある海藤ですが、撮影ではこんな魅せ方もできるのです。
カメラマンのn.haradaとの掛け合いが面白すぎて、いつも笑顔の絶えない撮影現場です。


シューズクリップは、赤ちゃんの靴を脱がせたまま、ベビーカーやカートに取り付けることができる便利なアイテムです。
ベビー用品の中でもとっても便利なアイテムであり、幅広い用途に活躍する便利な機能性があります。

キャップや帽子も風に飛ばされてしまうことがありますよね💦
特に小さなお子様は、ずっと被っていられないので、着脱が頻繁なことが多いです。
そんな時にもとっても便利なアイテムなんです。



マグホルダーは、ベビーカーやバッグにマグを引っかかることができるアイテムです。
また、マグホルダーにボトルを取り付けたまま、ベビーカーを押す様子を撮影することで、
使い勝手の良さが伝わるかと思います。
さらに、マグホルダーは、おもちゃにも取り付けられるんです♪

両サイドが、カラビナというフック式の金具になっておりますので、ベビーカーとつなげば、これまた紛失防止にもなります✨




ブランケットクリップは、赤ちゃんが寝ている間に毛布を落とさないようにする便利なアイテムです。
また、チャイルドシートに固定することで、車内でもお使いいただけます。

このように、どの商品も多機能に使えるのです★
まだまだ他の使い方もあると思います!
是非是非ご自身で新しい使い方を発見してみてください。

それではみなさま、良い週末を☺